2017-09



2か月に1回くらいの頻度でした

大分アラドとずれてなんじゃこいつとかおもったらすいませんw

じんそくです


内藤さんに引き続き来ました

クリエイター


もうみなさんやりましたか?
僕は今日帰ってきてハッとしたら夜の2時だったのでやりませんでした
どうやら手数+火力で強職のようです



研究室が忙しい風を装ってるのですが実際社会にでるともっと忙しいみたいに聞いて
唖然としてます


将来なんになるかなんてまだ全然見通したってないんですけどね


記念受験で受けるところは受けときたいのでM1の終わりのほうには就活ががむしゃらになってるか
教職でおちつくかの2択だと思います

いまのところ教育実習にいってみて決める


ってのが一番の最良の選択のような気がするので教育実習にいってみて
自分の将来 教職につくかどうかを決めたいと思います


あわない職業をやっても長続きしずすぐ失職しちゃうと思うんです
だからといって就職しないのも違う気がして

真面目に将来を語ったところでって話なんですけどねー



後は大人になりたくないですね
これはですね 成人になりたくないとか精神的に子供のままでいたいとかそういうんじゃなくて
意地汚い人が大人になると増えると思うんですよね

理不尽にものを言ってきたり 馬鹿にしたり


つまりどういうことかというと
心が腐ってない子供のままでいたいってことです


たまにはこんな話どうでしたか?


辛気臭くなっちゃってごめんなさい


それではあでゅー

おはこんにちばんはー

みなさんどうもです じんそくです
多分更新してねーだろとか思ってみてない方のためにひっそりとやってきたいと思います

実際更新する内容が思いつかなくて困っていたのですw


この間オフイベに行ってきましたよ
ぼっちだったのですがかおさんがツイッターで来いよって言うのでかおさんとみてきました

なんていうんですかあれですね

アメザリって妙にテンションが高いだけで大して面白くないです


猪木はやさしそうなイメージを持ちました
猪木は直接は見ずかえってTSで見たって言うw


途中で帰ったわけです




それと3次セットが結構進捗いたしまして
後残るはインビージブルレイジングウェーブのベルトだけ!



知り合いがインビジの腕狙ってるのでそれより前に出してほっとしたいですw



こうやってたまにブログ書くと楽しいですね



らいつべでも2か月に1回くらいのペースで配信してるので機会があったら見てくださいな


それでは あでゅー


次はSSもまじえながら書きたいと思います

異界はほぼ進展なし

だんだん異界の進展がなくなってきましたので、ちょくちょくヘルに通うことにしました

どっちかというとこのブログも異界よりヘルよりになるかもしれません
エクセルがこのpcには入っていないので入ることがもしあるようならば
ヘルについてエクセルでまとめてとかやってもいいんですがどうでしょうか?

希望があるようであればやりますが
しかしながらこのブログ 暫し更新しなかった影響で見る人がいなくなってしまったような気がしてなりません


学校も落ち着いてきましたのでゆとりはもてるんですw


骨折のほうも治りましたしバイトでもと考えてる次第です


アニメには相変わらず感化されます( *´ސު`*)




昨日は心臓ドッキリなことが起きてしまって
書かなくちゃと思っていたのにやることいっぱい考えてたら寝てしまいました(´・ω・`)


ScreenShot2012_1007_112418878.jpg



ヘル2回目で出てもう心臓ドキドキ!


この後救援のクラクスが出てこの日はエピ2つで終わりました
でもそんなにヘルに行かなかった日だったんですよw


魂が出たらもう 出ないような気がしていきませんでしたwww



それではまた逢う日まで あでゅー

お久しぶりです

みなさんお久しぶりです( *´ސު`*)

この前これからはできますよみたいなこと言って前の更新よりも更新が遅れるっていう始末
正直忘れてました(´・ω・`) すんません これからは不定期ですがちょくちょくやっていこうかなって思います



それでですね

この前ヘルにいったら
なんとでたんですよ!


ええ


高いからいけなくなった悲鳴にいったらなんと!



ScreenShot2012_0923_152404781.jpg



どやぁ( ✧≖´◞౪◟≖`)



めっちゃうれしいですw

これでインビジ特殊装備を手に入れて動画とるんだ…


頑張ります!



ちなみに今の3次進捗状況

大地節制10 魔法石以外
究極氷爆裂10 補助装備以外
インビジ7 武器腰補助魔法石以外



このね 圧倒的インビジの出なさ
悔やまれる。。。

皆さんお久しぶりです

皆さんお久しぶりです
忙しくて更新ができませんでした 申し訳ないです(´・ω・`)

ただもう前期の授業は後はテストを残すだけで大体終わったのでこれからはできるかと思います
テストは不安ですが頑張りますよ!


先に今日出たもの紹介してから書かせていただきます

えす1えす2
えす3えす4
えす5


なんと

なんと


なんと!!



大地節制の腰が出たので大地節制が9か所揃いましたwww


ScreenShot2012_0715_1506328392.jpg


ただ今武器があるところにほんとは3次武器をつけたいので
魔法石が理想なので しばらく行くたびは続きそうですw


ただめっちゃうれしいっす



いや
まじ焦りましたwww
まさか出るとはね



後大会始めたので
7段階の精練いくまでがんばりますよぉ♪

それでは また


ちなみにさっきバックスペース押して書いたブログ消しちゃいました
ぐぬぬ




3次進捗状況
大地節制9 補助魔法石以外
インビジ5 武器腰首補助魔法石以外
究極氷爆裂9 肩補助以外


«  | ホーム |  »

プロフィール

じんそく

Author:じんそく
あしゅるるー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アラド (18)
未分類 (0)
雑談 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

